葉っぱ…戻ります
犬…進みます

長い。別ページに飛びます。
HOCHIKISS
伊助と久々知の海の話。無駄に長い
It's a summer
夏。兵助は、金魚を持って帰る。なんか報われない
Rule of time
兵助は、時間の経ち方に飽きている。よくあるループ
We have a dream
勘右衛門は、夢を見ている。オリキャラの宝庫
MONO
兵助が死ぬまでの、伊助の話。五いの微妙な腐表現あり
Because
三郎次は、運命を測る。よくわからない
もも串二本
勘右衛門は、兵助と出会う。コロッセウムパロ風
ワンダー
兵助は、勘右衛門と出会う。近未来パロ風




短い。そのまま飛びます死ネタなどが混在しています
Gamble by.2014
勘右衛門は、狂っている。
Migite by.2014
兵助は、平穏を望んでいる。
PASS by.2015
兵助は、帰ろうとしている。
RAY by.2015
勘右衛門は、幸せだと思っている。
BLESS by.2015
伊助は、目を閉じようとしている。
ぐんじょう by.2017
久々知が死んだ後の尾浜。MONOの続編的ななにか
夜に鳴く蝉 by.2017
勝つとか負けるとか。捏造あり
メモリーズ・オブ・ワンダーby.2017
斉藤と久々知のワンダーな雪の思い出
あの人なくなったby.2018
彦四郎は、勘右衛門が好きだった。
アールグレイのささやきby.2018
兵助と勘右衛門は、紅茶を飲む。
inserted by FC2 system